kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

為替取引を、たった2分で体感させます。

為替取引って何?よくわからない!
そういう方の為に為替取引を初体験頂けるシュミレーションを用意しました。

ホントに、体験できちゃいます♪❤(ӦvӦ。)

では、Go↓

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118212055p:plain

~為替取引シュミレーション開催~

では、為替取引をこの僕が読者の皆様へイメージさせちゃいます(笑)

例えば、ドルを主軸に考えてみましょう。

まず、あなたは、日本人なので円をいっぱい持っていますね。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118195006p:plain

え?こんなに日本円を持っていない?

ですよね。

では、この札束から一枚だけ取ってみましょう。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118195341p:plain

はい、抜き取りました。

では、進みます。

「為替取引」と言うからには儲けたいですよね?
儲けることを前提に話を進めましょう(^^)

1ドル=100円の時に、この大事な1万円で

祝!!「ドル」を買いました~!!!!

ドル購入

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118201614p:plain

今あなたは、何ドル持ってますか?

・Thinking.

・Thinking..

・Thinking...

チーーーン!そうです。
100ドル持っていますね(^^)
なぜなら、1ドル100円なので、100ドル10,000円だから。

では、次へ。
一週間後、1ドルが110円に上がったぞ!!
さて、ここで💡💡💡取引再開だ!!

今、あなたは、100ドル持っていますね!
ここで、両替だー!!!

ドル売却

さあ、1ドルが110円です。
100ドルを円に両替する(ドルで円を買う)と何円になりますか
・Thinking.

・Thinking..

・Thinking...
答えは、11,000円になりますよね?\(^o^)/
10,000円で買ったドルが、11,000円で売れたのですから。
ということは、為替取引で利益、出ましたね!☆☆☆

しかし、問題が。。。

為替取引をしてみて、こんなこと↓思いませんか?

「もし、これ↓。さっきみたいに、
これくら100万円とかで買ってれば、
単純計算で利益も100倍だよね?」
って(笑)

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118195006p:plain

そうなんです。でも実際そんなお金ないですよね?
しかも、仮に100万円あったとしてもどこで取引するの?空港?

となるわけです。

ここで次なる問題です(^^)
以下2つの問題を解決すべーーーーーく、
次回のブログをお楽しみください(*´∀`)

・大金はないけど、為替取引で利益を得たい問題。

・実際、どこで為替取引はできるのか問題。

ちなみに、

仮に、1万円だけでも同じ為替の値動きでもっと大きく利益を取れるのがFXという仕組み。

また、わざわざ空港で為替取引は行う必要はありません。スマホ1台で完結しちゃいます。

さて、詳しくは次のブログで紹介しちゃいます。エッヘン