kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

他言禁止!コツコツ稼ぐ方法。⚠絶対に言わないでください。

 

2019年お金の大失敗をしましたが、ここからは
前向きに2020年どうコツコツ稼ぐかを
ポジティブにブログしたいと思います(笑)
f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118152245p:plain

 ※大失敗しゃちゃった話は↓からどうぞw

さて、気を取り直して、
本題である「どうやってコツコツ稼ぎ」「どう稼ぎを維持するか」という点です。

Q.コツコツ稼げたことある?

A,俺は、ない(笑)

ほら、仮想通貨だってコツコツドドドカーーンだよね💡

確実に稼ぎたい!って人でよく手出してThe ENDになるのが「仮想通貨」。

前記事では言ってなかったけど、
実は仮想通貨をやっていて、今も現役のホルダーです。リップルビットコインイーサリアムを今も現物で持ってます。
XRPリップル)総合計50,000XRP。
ETH(イーサリアム)総合計2ETH。
BTC(ビットコイン)総合計0.002BTC。

なお、保有方法はしっかりコールドウォレットの中です。
f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118145841p:plain

ほんの一部のみSBIVC (SBIバーチャルカレンシーズ)の中にありますが。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118150056p:plain

と、ここで見ていただきたいのは、
これをいくらで買ったのか?です。

はい、合計300万円くらい突っ込んでます。

が、しかし、今現在の評価額は約100万円。今売ったら確実に200万円損じゃねーかーー!

そうなんですよ。だから、上がってくるまで持ち続けるしかないんです!

それまでは、漬物石ですよ。

まさに、コツコツドカーン。

ただ、ラッキーなのは現物を所有しているということ

もし、FXで証拠金取引をしていたら?

そうです追証金も発生して最初入金した300万円が無くなるならまだしも追証金は追加でそれに支払の義務が生じますから恐ろしいですよね
とここで、俺は、
この経験からあることに気づいた。

なぜなら、一つ、コツコツ確実に稼ぐ為のヒントを得たから

コツコツ稼ぐ!そのヒントとは?

仮想通貨で勉強になったことは

「これ、もし現物所有の間、金利もらえたら最高じゃね?」という理論。

っていうのも、

僕は株式も運用してまして、

JALソフトバンクグループ、日産、HSBCの株があります。

これは、JAL配当利回り3%超え!
いわゆる金利です。

 f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118161644p:plain

これ、実は、インカムゲイン株式配当)なるものでして、

インカムゲインとは、その現物株式を持っているだけでその株式数に応じて
その企業からお金がもらえちゃうというシステムです☆

例えば、僕はJALの株式を1000株持ってますので、

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118162417p:plain

配当が3.25%なので、
11,063円(=3,404,000×3.25)が何もせずに貰えちゃうということです。

最高すぎますよね?f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118162741p:plain

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118181606p:plain
そうなんですよ。

ただし、株式配当には欠点がある!!!

それは、、、

ほぼ年に一回しか配当金はもらえない

ということ。。。酷いですよね。(T_T)

どうせなら、毎日金利貰いたくないですか?

仮想通貨から金利あればなと発想し、
実際に金利をもらえる仕組みをゲットした

けれども、、、物足りない!!!!

どうせなら、毎日確実にお金が貰える仕組みがどうにかできないか?

そう思って、株式から金利というものを応用ができないかと探りに探ったものが、
為替だったのです。

 ※為替についてのわかりやすい記事はこちらからどうぞ。

 

JAL株式から得た、コツコツ実際に稼ぐ方法

為替取引とは、ドルや円、ユーロなど通貨を売買すること。

この通貨の売買にヒントが!!

為替取引におけるFXの場合は、この金利が毎日貰えるということがわかったのだw

FXの為替取引なら、金利は毎日貰えちゃう。

つまり、毎日が配当金生活wwww最高じゃないですか。

持ってさえいれば、確実に配当金は貰えるのですから。

これがコツコツ確実に稼ぐ方法です。

で、
探しに探し。。。

ようやく結果が実りだし、運用継続中なのが、これ↓

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118181113p:plain

毎日、金利スワップ)が貰えて何もしてないのに、
6,573円も貰えちゃってますw

ちなみに、僕のこの為替取引結果は、自動売買システムで取引。
そのポジションがずっと保有されてるから金利をもらっています😄

ただ、しかし、これに関しては教えれないのでご了承ください😥

ぜひ、金利生活ができるように試行錯誤してみてはいかがでしょうか?\(^o^)/w

 f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118182530p:plain