kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

コツコツ ドカン。大失敗!【実話】1年で2300万円を失った話。

こんちには。
初めてのブログですが、僕は、2019年、騙されに騙され酷い一年を過ごしてきました。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200105183635p:plain
僕の失敗からコツコツ稼ぐことの大事さを一人でも多くの人に知ってもらえればと思いこれからブログを書きます。

 

ガールズバー経営で騙され532万円の大損失!!

今考えれば、そんな美味し話なんてない。なのに、、、乗っかったアホな僕。

2019年2月、そのときは急にやってきた。友人に「めちゃくちゃアツいビジネスがある」と。ちなみに、その友人とは紹介の紹介で出会った。
そのアツいビジネスとは、ガールズバーだった。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200105183540p:plain
〇〇という仙台にあるガールズバーを店舗ごと買い取らないかという話だ。
友人曰く、一ヶ月に90万円の売上があり、月の経費は30万円だと。

ということは、月の利益は60万円!!

これは、アツい!

では、ガールズバー店を買取る金額は!?

なんとその金額は500万円!!

僕は目先の利益に目がくらみ、「9ヶ月でペイできる!」と
貯金を切り崩し、まさかの購入(泣)(泣)

まさに、コツコツドカンだ。

え?結果は?

はい、実質50万円くらいの価値しかない最悪の物件でした。(笑)

そして、僕が経営してからたった4ヶ月で倒産。回収できたのは30万円だけ。

嘘のようなホントのはなし。なぜ、あの時話に乗ったのだろうか。。

大失敗!250万円を失う。

ガールズバーが失敗してから一ヶ月後。
今度は、絶対に値上がりするという車の話を持ちかけられた(笑)

その車とは、旧型の86という車

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200105183411p:plain

全くの畑違いの車の話。
車のことなんて一切わからないのになぜ購入したのか。

250万円を友人に渡してしまった。

結果、その車はまだあるが、250万円を渡してしまったのでもうお金は帰ってこない。

この車は5年後には1000万円になるらしいが、、、。その利益の半分を僕と友人とで折半するという話になっている。

もし、購入したい方がいたらコメントお待ちしてますm(_ _)m

 

1600万円の所得税支払い。。

ここまできて不思議に思う方も多いかもしれません。なぜ、僕がそんなにお金を持っているのかと。

実は、仮想通貨で儲けた内の一人です。
2016年からずーーーっと持ってたビットコインを2019年1月に利確したのです。

ただし、現金なんて一切残りませんでした。(笑)(笑)

その理由は、仮想通貨の儲けは税法上「雑所得」になるからです。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200105191637p:plain
最大の税率は、まさかの55%。

僕の場合、
実は、3200万円ほど仮想通貨で儲けさせてもらいました。

ここで喜べないのが税金。

支払う税金は、、、、1600万円ちょい。。トホホ。

500万円が飛び、250万円が飛び、1600万円が税金で消え。。。

計2350万円😫が1年で無くなる悲劇(泣)(泣)

日本では貯金なんて貯まりません。(笑)

まさに、コツコツドカンの僕の失敗人生。恐怖www

じゃあ、残りの、900万円弱は!?

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200105192221p:plain
400万円は豪遊して消えました。
しかーーーし!!残りの500万円はムダにしない。

そこで、僕が考えたのが、コツコツ稼ぐ自動売買。

信頼できる自動売買なら問題ない!!

フォワードテストでリアル取引が公開されている自動売買のみにターゲットを絞り、
運用してみたのです。

ーーーー追記ーーーー

ーーーーーーーーーー

まあ、これも失敗するかもしれませんが、今のところプラスww

2019年7月からはじめてこのような結果になってます。

コツコツドカンにならないように、祈ります!!

さて、どうなるか。。見守りください。。。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200105192604p:plain