kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

グランド ハイアット 台北がオススメの理由│口コミ・評判は?│レビュー書いてみた

 

コツコツ貯金して世界へ!
さて、今回のレビューはグランド・ハイアット台北です(*^^*)
3分くらいで読了できる内容です~(^^)b

外観(101すぐ横)

とにかく、立地が良い。
建物自体は少し古さを感じますが、中は超ラグジュアリーですよ(*´∀`)

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131130830p:plain

ここが正面玄関です。入ってすぐ左側にフロントデスクがあります。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131213p:plain

さて、今回もWord of Hyattメンバーとして並ばず待たずチェックインです。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131351p:plain
ちなみに、メンバーであればアーリーチェックインも可能です。
このときは、13時くらいにできたかな。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131423p:plain

さて、お部屋に向かいましょう(*´∀`)
このエスカレーターすっげえラグジュアリー。

お部屋→ダブルルーム(アップグレード)

運良くシングルで予約しましたが、会員なので無料アップグレードで部屋のサイズもベッドも大きくして頂きました。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131559p:plain

外観からは想像できないほどオシャレでモダンな雰囲気のお部屋です。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131647p:plain

アメニティはこんな感じ。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131715p:plain

さて、部屋に満足した所で、
次は、プールとジムとジャグジー(お風呂)へ。

世界一の癒やしジャグジー、プールの全容

プールは開放感溢れる屋上型。広々できて人も少なかったです。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131132924j:plain

むしろ、私しかいませんでしたが(笑)
※9月ごろです。温暖で普通に泳げましたし、
プールでのんびりしたあとは温泉(ジャグジー)へ。

世界一のジャグジー

本当に癒やされます。まさに光と風呂の融合

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131132706p:plain

こんな贅沢なお風呂ですが、
またまた私しかいませんでした。
しかも、1時間もリラックスしてて私一人だけ。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131133102p:plain

もしかすると、16時とかにここで過ごすお客さんがいないのかも(笑)

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131133223p:plain

本当にアートと風呂のイリュージョンでしたね。。。♪

高級ホテルのジャグジー(お風呂について)

世界中のIHGグループ(インターコンチネンタル)、マリオットボンボイ(リッツカールトン)、ハイアットなどで宿泊していますが、
グランド ハイアット台北のジャグジーが世界でダントツのくつろげる空間を提供してくれます。

※また、通常こういった高級ホテルにはジャグジー(温泉)はほとんどあって、
意外とどのホテルもジャグジーを推さないから毎回「ジャグジーあるのかい!」と突っ込んでしまうことが多いです。

憩いのジム

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131133510p:plainf:id:kotsukotsuKASEGU:20200131133536p:plain

さて、翌日は、朝食☺

ルームサービス

食事の前に、スタッフ情報~!!!

インルームダイニングでサーブしてくれるスタッフがとにかく美人!
なぜ?と疑いたくなるほどめちゃくちゃ美人です(笑) 

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131131739p:plain

朝食にルームサービスを頼んだ理由ですが、まさかのブレックファストが付いてないパターンでしたのでw

で、注文したのがコチラ。
モーニングブレックファースト(2,000円相当)です。
コツコツくんな私としては、朝食に出せる金額はこれで限界。。。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131133807p:plainf:id:kotsukotsuKASEGU:20200131134125p:plain

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131134102p:plain

肝心の味ですが、非常に美味でした。

 クロワッサン、パン、バター、シリアル、スイカジュース、果物各種、淹れたての珈琲

と盛り沢山でお腹一杯になりました(*´∀`)

ちなみに、アメリカンブレックファースト(3,400円相当)には、プラスベーコンやらオムレツとかが付くみたいですね。
でも、私はモーニングブレックファスト(2,000円相当)で十分でした。(*´∀`)(*´∀`)

 致命的。グランド ハイアット台北が残念な理由

この理由は、グランド・ハイアットがということでなく、台北に残念な問題があります。
それは、観光など含めて台北は1,2日で飽きてしますということ。101やナイトマーケットなどもちろんありますが、即日で行けちゃうので次の日何しようかなとなります。

なので、私は2日目の夜もホテルにこもり、ナイトプールを楽しみましたwww

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131134528p:plain

 

検証中のFX自動売買について

コツコツパンダさんのFX自動売買のここ2週間の結果。
コメントで怪しい案件を調査してくれとありましたので今回は共有しますが
この2週間の結果はこんな感じでした。
確かに、コツコツ二週間で8万円も利益出てるので凄いとおもいます。引き続き共有しますね。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131134828p:plain

※検証中!

LINE登録するとこんな感じで案内が進んで行きます。
f:id:kotsukotsuKASEGU:20200119141327p:plain

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200119143012p:plain
↑友達追加登録だけで無料で自動売買ツールもサポートも受けれました。

では、また~(*´∀`)

 

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200131134030p:plain