kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

たこしゃちょーの自動売買は詐欺!?【完全無料】は本当か?

「たこしゃちょう」という謎の人物?キャラクターによる現金のバラマキ騒動がLINE上で多発しています。

詐欺!?現金5000万円バラマキ企画

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200113161428p:plain

はい、間違いなく怪しいです(笑)

しかも、現金5000万円が貰えるとのことですが、
たこしゃちょうにはコメントもできない。たこしゃちょうがどこの誰かもわからない。

こんな状態で現金貰えるのでしょうかw

逆にたこしゃちょう側もどこの誰かもわからない人に現金をばらまく意味がない。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200113161618p:plain

しかも、都合良く、『アンチはブロックする』と記載があり、
情報発信はたこしゃちょーからのみ。

未だその現金をゲットしたという情報はなく、結局現金バラマキ企画は嘘だったのかもしれません。

 

それもそのはず、誰が当選したかも分からなければ、たこしゃちょーがどこの誰かもわからないのに
第一弾
第二弾
第三段
と続く理由は注目を集めるため。

結局、集客の足に使われたのがたこしゃちょーのLINEのタイムラインをシェアしたLINEユーザーの方々でしょうね(笑)

では、、、

たこしゃちょーの目的は?

はい、これです↓。

「最強資産増殖システム」。PTXというFXの自動売買システムへの誘導でした。

コツコツドカンを経験した僕は、一瞬で悟った(笑)(笑)(笑)

資産増殖システムとかって僕が散々今までやってきたやつだとww

PTX 自動売買はまだ情報もなく

なんでこんなことに騙される人がいるんだろうな~。ww

 

コツコツドカンで人生失敗しないようにね😂