kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

島田紳助(しんすけ)さん、2020年夏に復帰か!?

コツコツドカーーンのイメージがある芸能界ですが、
唯一、コツコツ、そして確実に稼ぎ続け、悠々自適に暮らしているのが島田紳助さんです。

先日、misonoさんのYoutubeチャンネルに島田紳助さんがアップロードされ話題になりましたね。

島田紳助さんは

クイズヘキサゴン!とか
行列のできる法律相談所
M-1グランプリ
感謝祭

などなど、今も続く人気番組の礎を築いた名司会者であり、プロデューサーです。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118171954p:plain

島田紳助さんは、今も40億円分の不動産を所有していると言われており、
不労所得(家賃収入)だけでも2~3億円あると言われています。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118172404p:plain
まさに、コツコツさん。

コツコツ稼いで確実に継続する。

これができるのって他にいないと思います。

復帰についてですが、動画を視聴すればわかりますが、復帰は一切ありません。とのこと。

僕は島田紳助さんがテレビから消えて以来すっと忘れない。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118172501p:plain

引退日(謝罪会見)の日ですらいつか覚えている。

そう、あの日は夏でした。

家に帰ってテレビを付けたら紳助さんが謝罪しているではありませんか!

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200118172529p:plain

え?これからテレビで笑えなくなるよ。。。

とさえも、思ったくらい衝撃的でした。

でも、それ以来、来年の夏には、夏には復帰するだろうと、

あの夏を毎年思い出し、夏の引退会見から夏の復帰会見がいつかあるだろうと。

Youtube内でははっきりと復帰しないと断言されているのでこればかりはもう諦めるしかありませんね。

しかし、60歳を超えた島田紳助さんですが、若い!

お若く見える!!すごいな~。

ちなみに、昔、行列のできる法律相談所の一幕で、

東野幸治さんから島田紳助さんへ

「芸能界引退後はどうするんですか」という質問に対して、
紳助さんは、

ゴールドコーストの海を眺めながら、車椅子に乗って部屋で素っ裸の美女を杖でつつく。そのための今貯金や」
と爆笑トークをされていましたが、実際これからそのようなジョークが実現するんでしょうかね(笑)