kotsukotsuKASEGU’s blog

コツコツ稼げた自動売買を特集します。

二子玉川(ニコタマ)の友達の家行ってみた。

 

コツコツ稼いでコツコツ貯金。

今日も実験中のコツコツくんですがこんな感じで結果出てます。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200120153932p:plain

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200119143012p:plain
↑友達追加登録だけで無料で自動売買ツールもサポートも受けれました。

さて、ニコタマと言えば、楽天の本社もある住みやすい街ランキング1位の街ですが、
一体、どんな住心地なのか。

調査したいと思います。

ニコタマタワーマンションは天国。スタバ併設!

これ↓マンションの庭です。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200120154452p:plain

規模デカすぎない?

そうなんです。

しかもここには、庭園もあり、お茶屋もあり。
休日には、茶菓子とお抹茶も楽しめちゃいますw

さて、次に、この庭園の横(河川敷沿い)には
まさかのスタバが!

めちゃくちゃ人も少ない!

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200120152735p:plain

スタバっていつも店内はごった返しているイメージじゃないですか?
こんな感じで↓

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200120155856p:plain

でも、ニコタマタワーマンション庭園では、行列や人混みなど無縁!
東京23区でありながら都会の喧騒を忘れさせてくれるカフェです。

二子玉川タワーマンションからの眺望

次に部屋からの眺望。
昼と夜の景色。

f:id:kotsukotsuKASEGU:20200120160347p:plainf:id:kotsukotsuKASEGU:20200120160407p:plain

この眺めは最高です。

今回、残念ながら友人から室内の撮影はNG食らったので
室内写真はありません。m(_ _)m

気になる家賃は?

50平米、1LDKで25万円でした!

写真ありませんが、中々のオシャレな室内でしたよ(^^)

では、またコツコツ頑張って他にもホテルとか旅行とかのを紹介しますね~。

コツコツドカンは、やっちゃダメ(*´∀`)